皆さん、おはこんめみぃ~
10/19に幕張メッセで開催された3rdシングル全国握手会で新作の生写真が2種類発売されました!
(最近発売頻度がすごいですね…(^^;)

いつも通り下記4つの点を参考にレートを算出してみました!
①メルカリでの売れている価格
②流通量
③体感
④トレードで求められる多さ
など

個人的な感想としてはこちら
JL・猫耳衣装の生写真感想
・猫耳の方が人気っぽい
・物販でも猫耳は売り切れた
・猫耳みんな可愛い(美玖ちゃん優勝)
・好花ちゃんがめっちゃ求められる
・ひなのがだいぶ落ち着いた
・ひよたんの生写真あるのが嬉しい個人的にはJL衣装の方が好きです^^
皆さんはどうですか?#日向坂46— AKI◢͟│⁴⁶おひさま (@AKImemi1202) October 21, 2019
好花ちゃんの人気が最近凄いですね…
私自身、好花の生写真を集めているのでこれから集めるのに苦労しそうです><
【10/23追記】
10/22に東京流通センターでトレードをしてきましたが、人によって大きくレート感が異なってきている印象です。
2期生のレートが特に読みずらいですね、偶然だと思いますが美穂が全然求められなかったのが驚きです。
小坂はいつも通りでしたが、金村・富田・(特に)松田・宮田が多く求められた印象です。
1期生は東村が求められすぎて改めて人気を感じました。
クリスマスライブまでは新作出ないと思う(願望)のでこの2ヶ月弱で集めるしかないですね(^^;
まぁ、まったり集めていきます^^
【おまけ】
生写真整理におすすめのグッズ紹介です^^
この3つがあれば安心です!
トレードするのであれば生写真の取扱いは丁寧にしましょう!
リンク
リンク
リンク
コメント